みきママ、娘が怖がった“鬼弁当”公開「イケメンにしたから怖くないでしょ?」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、娘が怖がった“鬼弁当”公開「イケメンにしたから怖くないでしょ?」

1月28日(火) 16:07

おうち料理研究家のみきママが27日に更新した自身のアメブロで、娘が怖がったという弁当を紹介した。

この日、みきママは「来週は節分です。杏ちゃんが怖がりだから鬼弁当にして慣れさせよう」と作った弁当の写真を公開。「おかずはフィッシュソーセージ+卵+チーズ+ブロッコリー炒めにしよう」と詳細を説明した。

続けて娘に「杏ちゃんいかがですか?」と聞いたところ「おに、こわいー」と返事があったそうで、弁当を見つめながら複雑そうな表情を浮かべる娘の写真を公開。それに対しみきママは「今日の鬼、イケメンにしたから怖くないでしょ?」と冗談混じりに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「鬼弁当です!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、子どもが喜ぶ鍋を紹介「受験だからさ、インフルエンザも風邪も引けません」
みきママ、19円のもやし3袋で4品作り「節約上手」「どれも美味しそう」の声
みきママ、長男がリクエストした入試当日の弁当「カツ丼はプレッシャーになるからやめて」
みきママ、5歳の娘が“セクシー”になって帰宅「早すぎるわー。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ