だいたひかる、久しぶりに美容室で髪をカットした写真を公開「超可愛い」「とっても綺麗」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、久しぶりに美容室で髪をカットした写真を公開「超可愛い」「とっても綺麗」の声

1月27日(月) 18:03

お笑いタレントのだいたひかるが26日に更新した自身のアメブロで、久しぶりに美容室に行ったことを報告し、写真を公開した。

この日、だいたは「久々に美容院へ」というタイトルでブログを更新。随分髪の毛を切っていなかったといい「毛先が反抗的な態度を見せるようになり…明後日の方向を向いてきたので、躾をしてもらいに美容院に行ってきます」と美容室へ行く前の写真を公開。

続けて更新したブログでは、再び美容室へ行く前の写真を公開しつつ「毛先が自由行動過ぎて 躾けた結果」「毛先が更生しました 凄く上手な美容師さんがいると、夫が仕事仲間の方から聞いてきて」と夫の仕事仲間からの情報を聞き美容室へ行ったことを明かした。

さらに「凄く丁寧なカットで60分以上かけて、切ってくれました!抗がん剤後に生えづらい前髪は、髪が増えたようにカットとして貰えて!大満足です」(原文ママ)と絶賛し髪を切った後の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いヘアスタイル似合ってますよ」「とっても綺麗ですよ!!」「とてもお似合いですし、髪の毛ツヤツヤ」「凄くお似合いで超可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久々に美容院へ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「美容院アフター」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、医療保険の支払い金額を告白「生々しいけど大事」
高橋ユウ、髪をバッサリ切りボブに「出産、産後楽チンに」
キンタロー。美容院で出産前にカット「可愛い」「似合ってます!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ