hitomi、44歳の誕生日迎え第4子の妊娠を報告「ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたら」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、44歳の誕生日迎え第4子の妊娠を報告「ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたら」

1月27日(月) 12:19

歌手のhitomiが26日に更新した自身のアメブロで、第4子の妊娠を報告した。

同日に誕生日を迎えたhitomiはこの日、「本日、44歳になりました~」「私も40代中盤~」と報告。続けて「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠についても明かした。

出産は「今年の夏頃」を予定しているといい、「高齢出産ということで 自分のカラダと向き合いながら、ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたらな~と思っています」とコメント。

「ブログでは妊娠中のファッションや食事、妊娠中の悩みなど、、、今の自分をいろいろと綴っていきます」と予告した。

【関連記事】
「44歳になりました!そして…ご報告」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、出演した『念唱』に涙とまらず娘からツッコミ「とにかく傷だらけでした」
hitomi、娘の“プチ反抗期”への対処法「意外と理解し合えたりします」
キンタロー。“陣痛ジンクス”で焼き肉を堪能「なにも変わらずでございます」
はんにゃ・川島の妻、マタニティマークの“逆バージョン”を紹介「ハッピーな気分になれそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ