相沢まき、1歳娘の成長に驚き「うちの子もしかして天才!?」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、1歳娘の成長に驚き「うちの子もしかして天才!?」

1月25日(土) 14:35

タレントの相沢まきが24日に自身のアメブロを更新。1歳の娘の成長に驚いたことを報告した。

この日相沢は、「うちの子もしかして天才!?と思った事 の巻」というタイトルでブログを更新。娘を昼寝させようと「ねんねするよーー!」と声を掛けたところ、「ムクッと起き上がり、何をするのかと思ったら、、トコトコとダイニングのソファーに置いてあったブランケットを取りに行くこまきちゃん」と、自らブランケットを取りに行く娘の様子を複数の写真で公開。

続けて、ブランケットを広げて自分の体にかけ、横になった娘に対して「ええー!もうこんな事するの」と驚いた様子をつづった。

相沢は、「当たり前にする事なのかもですが、初めてみたので、この子凄い!と妙に感動してしまいました」と述べ、「まだ生まれてから1年半も経っていないのに、子供の成長って本当に早いですね」と感心した様子を明かした。

【関連記事】
「うちの子もしかして天才!?と思った事 の巻」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、娘の成長で“不安”になること「反面教師として」
相沢まき、食あたりになったことを報告「ノロウイルスになった時と同じ症状」
相沢まき、33歳になったスザンヌを祝福「マザーテレサみたいなことを言ってくれました」
相沢まき、1歳娘とのリンクコーデを紹介「ちょっと男の子に間違われそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ