森渉、100kmマラソン中の娘のオフショット公開「心配していましたが」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、100kmマラソン中の娘のオフショット公開「心配していましたが」

1月24日(金) 17:57

俳優の森渉が23日に更新した自身のアメブロで、仲間が撮ってくれたという娘・千笑ちゃんのオフショットを公開した。

森は19日のブログで同日に沖縄県宮古島市にて開催された『第30回 宮古島100kmワイドーマラソン』に妻で声優・タレントの金田朋子とともに参加したことを報告し、夫婦で完走したことを明かしていた。

この日は、マラソン中に「仲間が娘の写真を撮っていてくれました」と元気にはしゃぐ千笑ちゃんの写真を公開。

森は「僕らが居なくなって寂しがらないか心配していましたが」とつづるも、「楽しそうにしている写真がたくさんだった」とコメント。「僕らが走ってる間も娘が楽しい時間を過ごせていて良かったです」と安堵した様子をつづり、「今度はマラソンじゃない普通の旅行もしたいなぁ~」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「オフショット」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、妻・金田朋子の“超人”ぶりに驚き「同じ人種だと思うのをやめよう」
金田朋子、夫・森渉と100kmマラソンを完走「ぽぽちゃんと結婚してよかった」
森渉、娘に作ってあげたい環境「子供にとっては遊びこそが学び」
森渉、妻・金田朋子と娘の表情が似てきたことを実感「喜ぶべきか止めるべきか悩みます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ