小林麻耶、夫・あきら。との結婚生活で芽生えた感情に驚き「未知の領域です」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、夫・あきら。との結婚生活で芽生えた感情に驚き「未知の領域です」

1月23日(木) 16:32

フリーアナウンサーの小林麻耶が23日に更新した自身のアメブロで、夫で、整体師・タレントのあきら。との結婚生活で芽生えた感情をつづった。

この日、小林は「今日から3日間大阪で舞台です」と舞台『罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~』の大阪公演のため現地に滞在することを報告。「結婚して以来、3日間も夫と離れるのは初めて!」と明かし、「もうすでに寂しいです!」と本音を告白。「人と一緒に毎日は暮らせないと思っていた私が 3日間離れるだけで寂しいと思うなんて!自分でも驚きです。未知の領域です」とつづった。

夫からは「3日間離れても大丈夫なくらい、元気になれて本当に、良かったね」との声をかけられたといい、「満面の笑みで、そう言ってくれた夫に感謝しかありません」とコメント。「どんな時も支えてくれて、元気にしてくれて、ありがとう」と感謝を述べ、「大阪公演に来てくださる皆様、よろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「素敵ですね。あきらさんの支えは本当に大きいですね」「旦那さんの言う通り、離れていても大丈夫な位元気になって良かったですね」「離れるのは淋しいでしょうが、これも貴重な経験です」「大阪の舞台も頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大阪よろしくお願いします!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、“ますます似てきた”夫・あきら。との2ショットを公開「確かに」「いい顔してます」の声
小林麻耶、“スタンディングオベーション”に感動「涙が止まりませんでした」
金田朋子、夫・森渉と100kmマラソンを完走「ぽぽちゃんと結婚してよかった」
笠井アナ、結婚30年で初めて妻に体を拭いてもらい感謝「こんな機会、滅多にないから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ