LiLiCo、夫・小田井涼平と深夜に勝負「大失敗して....負けた」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平と深夜に勝負「大失敗して....負けた」

1月22日(水) 15:30

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが21日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平と深夜にオセロ対決をしたことを報告した。

この日、LiLiCoは、「24時近くに帰って来た!」と小田井の帰宅を報告し、「な~んか軽く食べたい」「ソーセージ気分かな」と言われるも「そういうときソーセージが家に無いのよね~」と深夜に買い物に行ったという。「結局ソーセージとワンタンスープ」とメニューを説明した。

さらに食後「突然、"あれやろう"って言われて」「一年半ずっと置きっ放しだったオセロが目に入ったらしく....」と小田井にオセロ勝負を挑まれたことを報告。「俺はオセロの機械に勝ったことあるから」と述べた小田井にLiLiCoも「スウェーデンでオセロよくやってたから強いよ!」と返したといい「突然燃え上がるふたり」と様子をつづった。

LiLiCoはオセロに興じる2ショットを公開し、「一回....正直....大失敗して....負けた」と報告。「また帰って来た日にはリベンジお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「深夜の.....」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、“LiLiCo化”した夫・小田井涼平を公開「さすが.....過去の経験が....」
LiLiCo、人生で初めてリピ買いした財布公開「少しでも気に入らなければ買わない」
小林麻耶、“ますます似てきた”夫・あきら。との2ショットを公開「確かに」「いい顔してます」の声
金田朋子、夫・森渉と100kmマラソンを完走「ぽぽちゃんと結婚してよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ