グレート義太夫、日本エレキテル連合・中野聡子の結婚を祝福「交際0日って凄いよね」

※グレート義太夫オフィシャルブログ・ヘッダー

グレート義太夫、日本エレキテル連合・中野聡子の結婚を祝福「交際0日って凄いよね」

1月19日(日) 17:57

タレントのグレート義太夫が18日に更新した自身のアメブロで、同日に結婚したことを発表したお笑いコンビ・日本エレキテル連合の中野聡子を祝福した。

この日、グレート義太夫は「今日は、殿の「73歳」のお誕生日」と同日に誕生日を迎えたお笑いタレント・ビートたけしの写真を公開し、「おめでとうございます!!」と祝福。

続けて「もう一発。おめでとうニュース」と述べ「日本エレキテル連合の「中野さん」がご結婚」「お相手は「松尾アトム前派出所」さん。同じタイタンの芸人さんなんだね。交際0日って凄いよね、インスピレーションなのかな?どうそ、末長くお幸せに」(原文ママ)と「交際期間0日」で結婚した中野を祝福しつつ「結婚したい(泣)」と本音を吐露。

さらに「最近新たな出会いが全くない」とのことで、「周りに女っ気が全くない。男に走れって事?(笑)」と嘆きをつづった。

【関連記事】
「おめでとうございます…。」(グレート義太夫オフィシャルブログ)
グレート義太夫、もえあずの大食い対決で実況を担当し「ビックリしっぱなし」
ニッチェ・江上、安藤なつの結婚祝い「沢山食べてもらいました」
安藤なつ、大宴会の様子を公開「事務所のレジェンド」
高橋英樹、娘・真麻の結婚1周年を祝福「感謝です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ