だいたひかる、“一生買わなくても良さそう”なものを公開「自分でもビックリしました!」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、“一生買わなくても良さそう”なものを公開「自分でもビックリしました!」

1月17日(金) 17:09

お笑いタレントのだいたひかるが16日に更新した自身のアメブロで、“一生買わなくても良さそう”なものを公開した。

この日、だいたは「思ってたより多かったペン」というタイトルでブログを更新。自身が持っているペンを全部出してみたといい「184本ありました」と報告。

ペンの数が想像以上だったようで「自分でもビックリしました!」と驚いた様子で述べ「一生買わなくても良さそうです」と楽しそうにつづった。

この投稿に読者からは「凄いコレクションです!」「凄い数ですね」「さすがです」「捨て時がわかりませんよね…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「思ってたより多かったペン」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、恋人時代は“絶対にやらない”行為「これ位では引かない夫でした」
だいたひかる、放射線治療25回分の金額を明かす「回数などによって金額は異なると思いますが」
だいたひかる、夫からの“ツライ”質問「それは言わないで欲しい!」
だいたひかる、パック中の姿を公開「キン肉マンの肉しるしの所を攻めました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ