キンタロー。TDRでベビーグッズを大量にゲット「財布の紐ゆるみっぱなし!!!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。TDRでベビーグッズを大量にゲット「財布の紐ゆるみっぱなし!!!!」

1月17日(金) 13:27

お笑い芸人のキンタロー。が17日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーリゾートで購入したというベビーグッズを紹介した。

キンタロー。は16日のブログで「昨日は大好きな場所へ ちょっと贅沢してお散歩してきました」と東京ディズニーシーに足を運んだことを報告。現地では後輩一家と一時合流したといい、「財布の紐ゆるみっぱなし!!!!1時間もたたないうちにこんなに購入しちゃいました」と大きな袋を手にした自身の写真を公開していた。

この日は「ついに!!!!ディズニーリゾートでゲットしたベビーグッズの戦利品をご紹介いたします」「重かったぁー」と大量のアイテムを紹介。「ダッフィーのカバーオール」や「ベビーミトン」「ミッキーの手をかたどったスタイ」など、それぞれについて購入したポイントを説明した。

さらに自身には「バッグとペットボトルホルダー」を購入したといい、「大好きなディズニーグッズに囲まれて 大緊張の出産を元気に!!気分を上げて行きたくて」とコメント。「ちびキンちゃんが大きくなったら。。今度は家族で ディズニーこれますように」と願いを述べ、「楽しかったなぁ」「沢山歩いたのに全然苦にならなかった」と満足した様子をみせた。

この投稿に「とても楽しそうで、きっと赤ちゃんにもその気持ちが伝わってると思います」「かわいいものもいっぱい買えたようでなんだか私も嬉しい気持ちになりました」「チビキン楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ディズニーリゾートでゲットしたベビーグッズ戦利品」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「ディズニーシーでお散歩」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。妊婦健診でのアドバイスに感激「偉大な先生の一言」
藤本美貴、“大きめ”なお腹の赤ちゃん「もう寝る時も苦しくて…」
はんにゃ・川島の妻、出産前最後の髪色チェンジに夫が驚き「きっとすぐ落ちますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ