ノンスタ石田、双子との“至福のひととき”に「父ちゃん嬉しい限り」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子との“至福のひととき”に「父ちゃん嬉しい限り」

1月16日(木) 18:24

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が16日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達と過ごす幸せな時間についてつづった。

この日、石田は「朝のテレビ」というタイトルでブログを更新。一人暮らしをしていた時は「テレビを見る習慣はありませんでした」とつづるも、現在は「こうやって朝まったりテレビを見るのが至福のひととき」と娘達とテレビを見ることが習慣になっている様子。

続けて「わざわざこんなにぺったり引っ付いてきてくれて」「父ちゃん嬉しい限り」と述べ、娘達との微笑ましい3ショットも紹介。「今日もがんばれます」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「微笑みたえない家族の姿、好きです」「父ちゃん大好き娘ちゃん達なんですね」「パパっ子で可愛い限り」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「朝のテレビ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、日々可愛さが増す双子の姿に「あらゆる角度から写真撮っちゃいます」
ノンスタ石田、遊び心のある衣装を公開「すっごくお洒落」「カッコイイっす!」の声
ノンスタ石田、妻にしてしまった“致命的なミス”を告白「なんとも言えない恥ずかしさ」
ノンスタ石田、双子のテレビを見る体勢に「かわいい」「癒される」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ