くみっきー、ウエディングドレス姿を披露「ときめく一日でした」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、ウエディングドレス姿を披露「ときめく一日でした」

1月16日(木) 14:11

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が15日に更新した自身のアメブロで、ウエディングドレス姿を披露した。

この日、舟山は「大分県の『杉乃井ホテル』さんの ウェディングイベント&トークショーに 出させていただきました」とウエディングドレス姿を公開。ドレスについて「私はイエローベースなので、真っ白なドレスよりも、少しアイボリー寄りのホワイトドレスがしっくりきました」と説明した。

メイクについても「ヘアがピンク系なので 眉毛やリップチークはピンク系に」と写真とともに説明。「お肌もドレスなのでキラキラさせて 終始ときめく一日でした」と振り返り、「次はプライベートで、ゆっくり温泉に入りたいな」と希望をつづった。

【関連記事】
「Wedding イベントへ」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、夫と付き合ってから1周年迎え手紙交換「驚きと嬉しい気持ち」
くみっきー、夫と“想い出の場所”へ「見落とさないように大事にしたいな」
蛯原英里、5歳娘のためリビングの時計を新調「楽しそうに読んでいます」
アンミカ、水着ショットを公開「多忙でダイエットに間に合わず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ