小林麻耶、夫・あきら。のサプライズに感動「涙が溢れ出ました」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、夫・あきら。のサプライズに感動「涙が溢れ出ました」

1月12日(日) 14:53

フリーアナウンサーの小林麻耶が11日に自身のアメブロを更新。夫で、整体師・タレントのあきら。のサプライズについてつづった。

この日、小林は「嬉しいことがありました!」と前置きし「舞台初日、夫が観に来てくれたので一緒に帰宅」したといい「お部屋に入って、電気をつけると テーブルにサプライズ」「大好きなお花と あまおうと紅まどんなとお手紙が」と花束や手紙などを写真で公開。

続けて、夫のサプライズに対し「優しさに胸がいっぱいになり、涙が溢れ出ました」と感動した様子でつづり「そばにいてくれる夫の優しさに 心が癒やされます」とコメントした。

最後に「人は人に救われますね」と述べ「今日も楽しい時間を提供できるように 私自身も楽しんできます」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホンマに素敵な旦那さん」「ほっこりしました」「深い愛を 感じます」「素敵なサプライズですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「優しさ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、初舞台が初日を迎え集合ショットを公開「美女軍団」「豪華」の声
小林麻耶、母校・青学大の箱根駅伝の総合優勝を祝福「お正月、たくさんのパワーをもらいました!」
小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」
あきら。妻・小林麻耶と色違いの部屋着を公開「喜んでくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ