アレク、父親が単独で海外行くも“トラブル”発生「予約したはずなのに、、、」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、父親が単独で海外行くも“トラブル”発生「予約したはずなのに、、、」

1月10日(金) 16:28

タレントのアレクことアレクサンダーが9日に更新した自身のアメブロで、父親がタイのホテルでトラブルに見舞われたエピソードを明かした。

アレクは8日に更新したブログで、父親が1人で1か月間の海外旅行に出かけることを報告しており、「見た目より歳なんで見かけたら 優しくしてください」と呼びかけていた。

この日、「アレクパパ タイ到着!!した」というタイトルでブログを更新。アレクは「着くなり いきなりホテルでトラブル、、、」「予約したはずなのに、、、満室て言われたらしい、、、」と父親がホテルにチェックインできない状況を説明し、「1ヶ月間大丈夫かな?」「心配だな」と不安そうにコメントした。

続けて、「とりあえず のんちゃんとホテルを予約サイトで探してるんだ」と妻でタレントの川崎希と対応していたようで「ケチって安いホテル 選ぶからだよ ホテルは値段次第だからな」と持論をつづった。

その後更新されたブログでは、無事にホテルにチェックインできた様子を報告。「よかった よかった 安心したよ 一泊2000円くらいの部屋らしいんだけど、、充分だな」とコメント。「なんか楽しそうだな 独身生活満喫しちゃってるよ笑」と自撮りをする父親の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「アレクパパ タイ到着!!した」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「アレクパパ無事ホテルに入れたみたい」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、父親が1か月単独で海外へ「見かけたら 優しくしてください」
アレク&川崎希、ホテルのプールで食べたものを紹介「これも全部無料なんだ~」
アレク&川崎希、ペルーの空港で没収されたもの「あやしいもの入れてないんだけど涙」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ