市川海老蔵、息子の前髪をカットするも“大ブーイング”受ける「カクッとなった、すまん」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子の前髪をカットするも“大ブーイング”受ける「カクッとなった、すまん」

1月9日(木) 16:37

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日に更新した自身のアメブロで、息子・勸玄くんの前髪をカットするも失敗したエピソードを明かした。

この日、海老蔵は「目に入るという事で」と勸玄くんの前髪をカットしたことを報告し、「私が片方切ったら大ブーイング」とコメント。「たしかにカクッとなった、すまん」と申し訳なさそうにつづった。

また、同日更新されたブログでは、前髪が片方だけ短くなってしまった勸玄くんの写真を公開し「わたしが切ったところだけわかりやす」と失敗を実感している様子で「わかりますよね?」と読者に問いかけた。

これらの投稿に読者からは「パパを許してあげて」「カットは難しいですよね」「イケメンですからどんな髪型したって似合いますよ」「数日経つと、馴染みますよ」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「前髪」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「スッポンパワーで」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんと同じ髪型をした娘の姿に「可愛い」「そっくり」の声
市川海老蔵、子ども達がプレゼントに大騒ぎ「本当に可愛い」
くわばたりえ、ダイエット100日目を迎え確実な変化「ノースリーブが着られますように…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ