大和田美帆、野菜を食べない娘への“作戦”実行し「見事大成功」

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、野菜を食べない娘への“作戦”実行し「見事大成功」

1月8日(水) 17:16

女優の大和田美帆が7日に更新した自身のアメブロで、七草粥を作ったことを報告した。

この日、大和田は「今は便利ですねー。スーパーの目立つところでセットになって売られている七草たちを発見!」と七草の写真を公開。「朝はバッタバタだったので夜に頂きました」と七草粥を食べたことを報告した。

一方で、娘には「グラタンの中に入れちゃえ作戦」を実行したといい、「見事大成功」と報告。「グラタンだと玉ねぎやにんじんも食べてくれるので、我が家の定番料理」「マカロニは、ほうれん草やトマトが練り込まれたものを」と説明するも、「練りこまれているだけで栄養が取れるかは、、わからないけれど!笑」(原文ママ)とも述べた。

大和田は「お野菜食べてくれないワガコになんとか食べてもらいたいという親心」と述べ「作りながら、、グラタンに入れてまで七草を食べなくても、、と思いつつ、、笑」「それも気持ちですね。気持ち。無病息災を願います!!」と力強くつづった。

【関連記事】
「七草粥」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、97歳の祖母に会い感激「もっともっと大切なことを教えてもらいたい」
大和田美帆、娘との映画鑑賞でハプニング「たぶん1番盛り上がるところ」
ノンスタ石田、双子が手足口病を発症「病気にかかるのも一緒なんやね」
SHIHO、娘の“悪過ぎ”な寝相にツッコミ「もはや寝たフリ?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ