加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」

1月7日(火) 12:14

タレントの加護亜依が6日に自身のアメブロを更新。家族で『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』に足を運んだことを報告した。

1月2日のブログで「今日から家族で 実家に帰ってきました~」と報告していた加護。この日は、「実家のあとはUSJへ行ってきました!」と明かし、「家族みんなでミニオン」と、子ども達とグッズを身につけた3ショットを公開した。

加護は「ユニバ最高ですね!絶叫系の乗り物も沢山あって楽しそう!!」と述べるも、「子供がいるので絶叫系は乗れず。。。」と断念した様子。「ワンダーランドやミニオンの場所で子供達と一緒に楽しみました!」と説明し、「子供が楽しんでくれたらそれでOK」とつづった。

現地には「朝から夜まで10時間くらい滞在しました」と明かすも、「あっという間でした!とにかく色んなキャラクターがいて全然飽きずに楽しめました!」と満喫した様子。「いやぁ~お正月ユニバ最高でした!また絶対行きたい!」と期待を寄せ、「素敵なお正月を企画してくれた主人にありがとう!」と夫への感謝を述べた。

この投稿に「思い出になるね」「家族がニコニコなら幸せだね」「家族みんなアクティブで素晴らしい!子供達はきっと嬉しいはずだよー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アクティブ家族のお正月」(加護亜依オフィシャルブログ)
「奈良に」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、息子と“今年ラスト”の美容室へ「パッツンはやめました笑」
狩野英孝、プライベートでUSJなど満喫「仕事以外で行くの初めて」
小原正子、年パスで家族とUSJを満喫「さあ、 あそぶぞー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ