あいのり・桃、婚約指輪を買いに行ったことを報告「おめでとう」「とっても素敵」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、婚約指輪を買いに行ったことを報告「おめでとう」「とっても素敵」の声

1月4日(土) 18:13

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日に更新した自身のアメブロで、彼氏と婚約指輪を買いに行ったことを報告した。

桃は2日に更新したブログで「私たち、婚約しました!!!!!!」と報告。交際期間は、「3ヶ月ちょっと」だと述べ、「こんなにすぐに婚約するだなんて、つきあったばかりの時は全く予想していませんでした」とコメントしていた。

この日は「婚約指輪、買って頂きました…!!!」「針金でもいいとは思っていたけど、やっぱりとってもうれしいです」と嬉しそうにつづり、指輪をはめた幸せそうな2ショットを公開。

また、続けて更新したブログでは、浅草で着物デートをしたことを明かし人力車に乗り浅草巡りをしている様子や“映えスポット”で撮影してもらったという写真や、お参りしている様子を公開。

ブログの最後では彼氏が指輪を選んでいる姿も公開し「指輪選び、男の人からしたら違いとかもあんまりよくわからないだろうに、すごく親身になって一緒にいろんな角度から吟味してくれてすごく嬉しかった!笑」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「ご婚約おめでとうございます!」「とっても素敵な指輪ですね」「お正月に着物で浅草デートなんて、すごく素敵」「素敵な人に巡り会えて良かったですね!」「ももちゃんが幸せそうで本当にすごーーーく嬉しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「着物で指輪を買いにいきました!」(桃オフィシャルブログ)
「浅草着物デート」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、交際3か月の彼氏との婚約を発表「これからは同じ方向を見て、人生を一緒に歩んでいきたいと思います!」
あいのり・桃、彼氏と姉家族が初対面「最高の1年のしめくくりでした」
あいのり・桃、彼氏の両親と対面「すごくすごく優しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ