LiLiCo、紅白出場の夫・小田井涼平を応援「純烈ファンの方からお手紙と指輪をいただいて」

※LiLiCoオフィシャルブログ・ヘッダー

LiLiCo、紅白出場の夫・小田井涼平を応援「純烈ファンの方からお手紙と指輪をいただいて」

1月1日(水) 17:24

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが1日に自身のアメブロを更新。『第70回NHK紅白歌合戦』に出演した夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平を家族で応援をしたことを報告した。

この日、LiLiCoは「昨日はみんなで紅白歌合戦を見た」と報告し、「小田井涼平の家族、わたしの家族、友達とマンションの人々」と応援している様子を公開。

続けて、「純烈ファンの方からお手紙と指輪をいただいて“この指輪を左手人差し指につけて応援してください”」と手紙と指輪を貰っていたといい、貰った指輪をはめて応援していたことを明かした。

ブログの最後では姪との2ショットを公開し「相変わらずいつも変顔」「誰に似たのか.....」とコメントして締めくくった。

【関連記事】
「紅白歌合戦の応援」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、2019年“ラスト”IKEAとH&Mでの購入品を公開「ほーー!!!!!!!!999円」
LiLiCo、カルディで購入した“大好き”な商品「お正月料理もちょっと助かる!」
LiLiCo、夫・小田井涼平が撮影した“謎”の写真を公開「一体なにを撮りたかったのよ??」
LiLiCo、ホームパーティーに参加し「舌がちょっぴり筋肉痛」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ