小川菜摘、夫・浜田雅功らとの誕生日会での集合ショットを公開「素敵なプレゼントありがとう」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功らとの誕生日会での集合ショットを公開「素敵なプレゼントありがとう」

1月1日(水) 17:18

タレントの小川菜摘が31日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功らに誕生日を祝ってもらったことを報告した。

12月30日に誕生日を迎えた小川はこの日、「家族と大好きな人達に誕生日祝いをしてもらいました」と報告し、浜田らとの集合ショットを公開。「星野伸之夫妻とどりあんず平井くん ありがとう~!!」と感謝を述べた。

続けて、「平井くんからこんな素敵なプレゼント」とお笑いコンビ・どりあんずの平井俊輔からプレゼントを貰ったといい、写真を公開。「Birthdayのスペル間違えちゃったね笑笑」と述べるも「平井くんらしい 素敵なプレゼントありがとう」と嬉しそうにつづった。

また、小川は誕生日当日のブログでは57歳を迎えたことについて「いわゆる「アラカン」」「怖っ怖っ こわぁ~~ 笑笑」と心境をつづっていた。

【関連記事】
「ありがとう!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、57歳の誕生日を迎え「こわぁ~~ 笑笑」
小川菜摘、友近&ハリセンボン春菜からの誕生日祝いに感謝「2人はやっぱりお笑いが大好き」
小川菜摘、夫・浜田雅功の隣に座る人について説明「紛らわしくてごめんなさいね」
キンタロー。小川菜摘から妊娠祝いでもらったレギンス「優しい言葉をかけてくださいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ