吉木りさ、自宅に来た矢口真里の息子に驚き「とにかく美少年」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、自宅に来た矢口真里の息子に驚き「とにかく美少年」

12月31日(火) 17:24

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが31日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの矢口真里が自宅を訪れたことを報告した。

この日、吉木は「先日矢口真里さんご家族が我が家にいらしてくださいました!!」と報告し、自身の娘と矢口の息子を含めた4ショットを公開。

続けて、矢口の息子について娘と同い年だと明かし「明るい矢口ファミリーそのものな元気な男の子です とにかく美少年でビックリ!!これは将来楽しみで仕方ありません」とコメント。

また、10月27日に出産を報告した娘と8月生まれの矢口の息子との体格差について「たった2~3ヶ月の差でこんなにも体格差があるんだな~としみじみ 大人になるとなんてことのない誕生日の差ですが、赤ちゃんにとっては凄い違いに驚きますよね」とつづり、さらに「早く大きくなってお互いがコミュニケーション取れるようになるとより楽しいんだろうなと今からワクワクしております」と楽しそうにつづり締めくくった。

【関連記事】
「矢口さん」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、娘のお宮参りを報告「喜びとありがたさをしみじみ感じました」
吉木りさ、妊娠中に我慢していた物食べ「お盆と正月一緒に来たレベル」
矢口真里、急いで用意した料理を夫が絶賛「正直全然足りなかったんだけど」
矢口真里、田村淳の誕生日をお祝い「こんなに若い46歳いますか!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ