小川菜摘、57歳の誕生日を迎え「こわぁ~~ 笑笑」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、57歳の誕生日を迎え「こわぁ~~ 笑笑」

12月30日(月) 15:20

タレントの小川菜摘が30日に自身のアメブロを更新。57歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日に57歳の誕生日を迎えた小川は「いわゆる「アラカン」」「怖っ怖っ こわぁ~~ 笑笑」と心境をつづるも、友人や役者、タレント仲間からお祝いのメッセージが届いたといい「本当に嬉しい」とコメント。

続けて「50歳で舞台復帰し 7年経ちましたが」「脳味噌と足腰鍛えて まだまだ役者として頑張ります」と決意をつづり、「ツイッターやインスタでお祝いのコメント下さった皆様 ありがとうございます」と感謝を述べた。

最後は自身の写真とともに「2020年も皆さまにとって 実りある1年になりますように」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「感謝」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、友近&ハリセンボン春菜からの誕生日祝いに感謝「2人はやっぱりお笑いが大好き」
小川菜摘、79歳母の謎だらけなLINEを公開「言わんとしてる事はわかるんだけどね」
小川菜摘、KABA.ちゃんから誕生日祝い「久しぶりの弾丸トーク(笑)」
小川菜摘、ともさかりえ出演の舞台を観劇「立ち姿も美しく魅せられました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ