LiLiCo、カルディで購入した“大好き”な商品「お正月料理もちょっと助かる!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、カルディで購入した“大好き”な商品「お正月料理もちょっと助かる!」

12月27日(金) 18:17

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが26日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを数多く取り揃えている『カルディコーヒーファーム』で購入した商品を紹介した。

この日、LiLiCoは「すごく行ってそう~と言われるカルディ でも実は今日で人生3度目」と書き出し、同店へ足を運んだことを報告。続けて、「欲しかったものをゲット!これこれ!」と嬉しそうにつづり購入した商品を公開。

商品について「スウェーデンのFELIX社のマッシュポテト」「大好きなの」と紹介し、「カルディにあるって発見してから行こう行こうって思ってても仕事に追われて、なかなか行けなかった」と説明。続けて「これでお正月料理もちょっと助かる!」と喜んでいる様子でつづった。

【関連記事】
「人生3度目のカルディ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平が撮影した“謎”の写真を公開「一体なにを撮りたかったのよ??」
LiLiCo、夫・小田井涼平とディナーデート「将来のこともいっぱい話して…」
LiLiCo、ホームパーティーに参加し「舌がちょっぴり筋肉痛」
渡辺美奈代、カルディでリピート買いした商品「これ、、、おすすめ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ