はんにゃ・川島の妻、妊婦健診での指摘に「大変ですよね」「頑張ってください」の声

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、妊婦健診での指摘に「大変ですよね」「頑張ってください」の声

12月24日(火) 17:44

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが23日に自身のアメブロを更新。妊婦健診での出来事を明かした。

この日、菜月さんは同日の妊婦健診にて「あれ、体重…!最初増えないなーって思ってたけど後半追い上げてるね」と言われたことを報告。「あははは!これからどうしましょう!」と笑ってごまかしたというが、「やべ!!!!!! バレてた」と本音をつづった。

健診では「今からがグッと増える時期だから気をつけてね~」と忠告されたといい、「とりあえず甘いものをやめようと誓った」と説明。最近では「夜だけ炭水化物少なめにしたりしてます!」と明かし、「今日からたま~に野菜スープとかで調整しようかなと思っております」と語った。

続けて「特に爆食した覚えはないのになぜ、こんなに増えるんだ!!」と自問し、「今の楽しみが「食」だけなので結構きつい」と明かした。

この投稿に「体重管理、本当に大変ですよね!!」「私も体重が増えて毎回妊婦健診で注意されてます…」「あまり無理せず、おいしいもの食べて!少しずつ身体を動かして、マタニティライフ楽しんでください」「あと少しなので、頑張ってくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「体重管理」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、早めのクリスマスパーティーを行うも「パッと冷蔵庫の中を見たら…」
はんにゃ・川島の妻、“手抜き”料理を続けた結果気づいたこと「やっつけ仕事みたいな時が正直あって」
キンタロー。0歳の時の記憶があることを告白「寂しいんです。あととても不安」
藤本美貴、夫・庄司との2ショット公開「もう少しで3人の子供の父母」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ