堀ちえみ、中学の卒アル写真を公開し「超可愛い」「変わってない」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、中学の卒アル写真を公開し「超可愛い」「変わってない」の声

12月24日(火) 12:00

タレントの堀ちえみが23日に更新した自身のアメブロで、卒業アルバムの写真を公開した。

この日、堀は「30年ずっと探してきましたが、全然見つからなかった、こちらの物が今日、屋根裏から出てきました!」と堀越中学校の卒業証書を発見したことを写真とともに報告。「屋根裏部屋の、昔の私のアルバムが入っていた箱に、紛れ込んでいました」と明かし、「探していた時には見つからず、諦めた頃に出てくる物なんですよね」と述べた。

続けて、自身について「二つの中学校を卒業していると言う、珍しい経歴の持ち主」と述べ、「一校は堀越中学校。そしてもう一校は帝塚山学院中学校です」と説明。「中学校三年生の10月まで、帝塚山学院中学校に通ったので、出席日数にも問題ないと…当時の先生方の恩情で、卒業を認めて下さいました」とコメント。

堀は「卒業式には堀越の方しか、出られませんでしたが…卒業証書もいただき、卒業アルバムにも、写真を載せていただきました」と、卒業アルバムの写真を公開。「東京で制服を着て撮った写真を、学院まで郵送したのを覚えています。有り難いですね」とエピソードを明かした。

この投稿に「超可愛い!デビュー当時思いだします!」「懐かしい」「いまとあまり変わってないのもビックリ」「二つの学校卒業してるって凄いね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中学校を二校卒業した私」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、生検の結果を報告「手術から時間が経ち過ぎて」
堀ちえみ、医師の判断で愛犬が入院「危ないと察しました」
森口博子、石野真子との共演に感無量「まさか、40年近く経って」
渡辺美奈代、50歳バースデーライブのミニスカ衣装を公開「可愛すぎ」「永遠のアイドル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ