辻希美、東京タワーでHIKAKINグッズを爆買い「はぁ~可愛い」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、東京タワーでHIKAKINグッズを爆買い「はぁ~可愛い」

12月23日(月) 19:12

タレントの辻希美が22日に更新した自身のアメブロで、東京タワーで爆買いしたことを報告した。

この日、辻は「ロケ終わりに目的のある物を求めて東京タワー に行ってきました」と切り出すと、「そのある物とは…じゃぁ~ん!!!!!!!!!!」「東京タワー 限定のヒカキングッズを買いに行ってきたの」と、人気YouTuber・HIKAKINの東京タワー限定グッズが並んだ店内の写真を公開した。

続けて、「ヒカキンさんのインスタを見てめっちゃ欲しい!!と思い…すぐ行ってきちゃった」と東京タワーを訪れた理由を説明。「しかも爆買い」とたくさんのグッズが入った買い物かごの写真を公開し、「これの倍買いました笑」と告白。最後に「はぁ~可愛い」「もぉ~大満足です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヒカキングッズ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、娘の社会科見学の弁当を公開「もはや大人size」
辻希美、三男のファーストシューズ購入も「凄い嫌がってました笑」
杉浦太陽、自分のものとわかりやすいスマホを公開「そりゃ、わかるかwww」
辻希美、“自分へのXmasプレゼント”を披露 「もぉ~本当に可愛い過ぎ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ