ダンカン、息子と亡き妻の墓参りを報告「今年もいろいろあったけどさ・・」

※ダンカンオフィシャルブログより

ダンカン、息子と亡き妻の墓参りを報告「今年もいろいろあったけどさ・・」

12月22日(日) 18:11

お笑いタレントのダンカンが22日に更新した自身のアメブロで、2014年6月に乳がんのため亡くなった妻・初美さんの墓参りをしたことを報告した。

この日、ダンカンは「お墓まいりに行って来ました~」と報告。妻へのプレゼントがあったようで、「オレから ママリンへの今回の プレゼントは・・」「お墓がクリスマス~」とクリスマス仕様に飾り付けられたお墓の写真を公開。

続けて「ご先祖のみなさん今年も一年ありがとうございました」「おかげ様でニャンコさんたちも含め家族全員が健康でいられました。感謝してます!」と先祖へ言葉をかけた様子。

さらに、妻への「今年一年の報告」として「ママリン今年もいろいろあったけどさ・・なんか気がつくと会社と虎太郎のことで頭を抱えていたようなオレは一年だったかなぁ・・」と報告したといい、「1年間ありがとうございました。そして、これからもいつまでも宜しくお願い致します」と語りかけたと明かした。

【関連記事】
「メリ~ メリ~ お墓まいり」(ダンカンオフィシャルブログ)
ダンカン、亡き妻に買った誕生日プレゼント「ママリンは笑ってました・・」
ダンカン、還暦でバイクの免許を取得した理由「燃えるハートが抑えきれなくなった」
ダンカン、“日本一定食”に驚き「心臓の弱い方は注意して見てネ」
ダンカン、次男の20歳を“手作り鯛弁当”で祝う「愛情たっぷり」「泣けました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ