はなわ、長男に“そっくり”な自宅の巨大パンダを公開「デカすぎるけどかわいい(笑)」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、長男に“そっくり”な自宅の巨大パンダを公開「デカすぎるけどかわいい(笑)」

12月20日(金) 16:26

お笑い芸人のはなわが19日に更新した自身のアメブロで、長男・元輝さんにそっくりなパンダのぬいぐるみを公開した。

元輝さんは、現在大学進学のため家を離れているそうで、「「寂しいだろう」と、ママのお友達が、この元輝に似たパンダをプレゼントしてくれました」と説明。

これには「たしかに元輝にそっくりなんです」と認めるほど似ているようで、「デカすぎるけどかわいい(笑)」とコメントした。名前は「げんげん」と名付けられたという。

また、元輝さんが大好きだという三男・昇利くんは、このぬいぐるみをとても気に入ったようで「ママ曰く、毎晩げんげんと寝てるらしいです」と可愛らしいエピソードも紹介した。

これに対し読者からは「なんだか感動しちゃいました!」「確かに似てます!!(笑) 見れば見るほど、確かに元輝くんに似てます」「しょうり君かわいいですね、さびしいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家にやって来た長男坊にそっくりなパンダ」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、妻と三男とボウリングへ「いつまで親と遊びに行ってくれるのか…」
はなわ、久々の食事会でオードリー若林の結婚祝い「最高の夜でした」
はなわ、久々に揃った“三兄弟”の姿に「成長を楽しみにしてます」「似てきましたね」の声
はなわ、久々に家族が揃い「楽しかった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ