小川菜摘、話題の『カズチー』初実食「恐ろしいもん見つけちゃった」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、話題の『カズチー』初実食「恐ろしいもん見つけちゃった」

12月19日(木) 19:23

タレントの小川菜摘が18日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で止まらなくなるほど美味しいものを見つけたことを報告した。

この日、「止まらない」と題したブログを更新し最近ネットやテレビで話題の井原水産株式会社の新感覚おつまみ『カズチー』を写真で公開。「なんだこりゃ 美味しすぎて止まらない」と大絶賛の様子でつづった。

続けて「スーパー石井で見つけた」と明かし「これ ちょっとしか入ってない理由わかるわ」と述べ「だって食べ出したら止まらなくて 絶対全部いっちゃうやつだもん」とコメント。「あ~恐ろしいもん見つけちゃった」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【【関連記事】
「止まらない!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、79歳母の謎だらけなLINEを公開「言わんとしてる事はわかるんだけどね」
小川菜摘、KABA.ちゃんから誕生日祝い「久しぶりの弾丸トーク(笑)」
小川菜摘、ともさかりえ出演の舞台を観劇「立ち姿も美しく魅せられました」
小川菜摘、余り物で作った夫・浜田雅功と息子の昼食「これは応用オムライス」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ