杉浦太陽、自分のものとわかりやすいスマホを公開「そりゃ、わかるかwww」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、自分のものとわかりやすいスマホを公開「そりゃ、わかるかwww」

12月17日(火) 17:28

俳優の杉浦太陽が16日、自身のアメブロを更新。スマホを忘れてしまった時のエピソードを明かした。

この日杉浦は「やっぱ、わかりやすいスマホやなw」というタイトルでブログを更新。「現場から帰ろうとしたら…「太陽さん、スマホ忘れてますよ~」」と、帰ろうとした際にスマートフォンを忘れてしまい、声をかけられたことを明かした。

これに対し杉浦は「わわっ ありがとうございます!よく僕のスマホってわかりましたね!!!!」と返答したようだが、妻でタレントの辻希美のYouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』のシールが貼られたスマートフォンの画像を公開。「そりゃ、わかるかwww」と自身にツッコミを入れブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっぱ、わかりやすいスマホやなw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、“自分へのXmasプレゼント”を披露 「もぉ~本当に可愛い過ぎ~」
杉浦太陽、妻・辻希美のお茶目ないたずらを暴露「背中をペロリ」
辻希美&杉浦太陽、三男への誕生日ケーキを公開「喜んで食べて貰えるかな」
辻希美&杉浦太陽、生後11か月の三男が初めて歩き「何度経験しても感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ