金山一彦、長男からの手作り弁当への指摘に反省「息子よ、、、ごめん」

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦、長男からの手作り弁当への指摘に反省「息子よ、、、ごめん」

12月10日(火) 16:54

俳優の金山一彦が10日に更新した自身のアメブロで、手作りの弁当を公開した。

この日、金山は「最近お弁当載せてないですね。って何人かに言われたので、ここ最近作ったお弁当を載せます」と、自身が作った弁当を写真で紹介。前日に作ったという弁当については、「1番右に入ってるのは、軟骨つくねと海老のマヨネーズ和え」と説明した。

しかし、ご飯の上に乗せたふりかけについて長男・侑生くんから「子供の僕には硬くて辛かったよ。子供用のにして。後のは全部美味しかったよ」と言われたことを明かし、「パッケージを見たら「混ぜご飯用ふりかけ」だった、、、」と告白。「息子よ、、、ごめん」と謝罪した。

この投稿に読者からは「侑生君しっかりしててビックリ」「まぜまぜするヤツですね?確かにそのまま食べたらパリパリですもんね」「しっかりと自分の意見を言えるって凄い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当」(金山一彦オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、“微笑ましい父子の光景”を公開「幸せそうな光景」「ほっこりします」の声
大渕愛子弁護士、子ども達と夫・金山一彦の見送りへ「相変わらずふざけていました」
中澤裕子、食に興味がなかった自身に起きた変化「毎日4時半に起きてお弁当」
山川恵里佳、“シンプルすぎる”息子の弁当「うちはコレが普通」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ