もえあず、オーストラリアで夕食に“巨大ステーキ”堪能「他にもピザとかいろいろ食べた~」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、オーストラリアで夕食に“巨大ステーキ”堪能「他にもピザとかいろいろ食べた~」

12月10日(火) 15:49

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが8日に自身のアメブロを更新し、ロケ先のオーストラリアでの夕食を公開した。

もえあずは12月6日のブログで、ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系)のロケのためシドニーを訪れていたことを報告しており、この日は「オーストラリアの夜ごはん」というタイトルでブログを更新。「せっかくやしオーストラリアっぽいとこ いきたいってなって それっぽいとこ連れてってもらったよ」と説明した。

現地では「巨大なステーキ」「フライドチキン」などのグルメを堪能したといい、巨大ステーキを前にした写真も公開。さらに「二軒目いこうってなって、、またしてもお肉!!」「パスタ」「生牡蠣」などを楽しんだといい、「他にもピザとかいろいろ食べた~」と報告。「いろんな国の食べ物たべるの楽しいな」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「オーストラリアの夜ごはん」(もえのあずきオフィシャルブログ)
「シドニーのデカ盛りチャレンジ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、憧れの加護亜依と焼き肉&カラオケへ「特別な時間やったよ!」
インリン、家族で約3年ぶりの日本を満喫「ヤバイくらい爆買い」
アンミカ、夫との京都旅行中の写真を公開「大人気ないバカップルです。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ