北山みつき、夫・サンコンらと甥のお食い初め「おめでとう」「おば馬鹿全開」の声

※北山みつきオフィシャルブログより

北山みつき、夫・サンコンらと甥のお食い初め「おめでとう」「おば馬鹿全開」の声

12月10日(火) 15:35

演歌歌手の北山みつきが8日に自身のアメブロを更新。夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンと、甥のお食い初めに参加したことを報告した。

北山は今年の8月24日に更新したブログで、「妹48歳初産 緊急オペとなりましたが帝王切開にて男の子を出産いたしました」と報告しており、この日は「甥っ子くん生後100日 家族みんなでお祝いしました」と甥とサンコンとの3ショットを公開。

「まずは同性最年長者サンコンからのお食い初め、、、だそうです」と甥の口に箸を運ぶサンコンの姿などを紹介し、「今日の衣裳はおばバカからのプレゼントですよ」と説明。「めでたい、めでたい」「青くん我が家に産まれてきてくれて本当にありがとう」「おばバカの生きがいです」とつづった。

この投稿に「青くんのお食い初め、百日祝い おめでとうございます」「健やかで元気に育って下さい」「おば馬鹿全開!楽しい子育てを!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「百日祝いの甥っ子に涙」(北山みつきオフィシャルブログ)
「妹48歳初産 緊急帝王切開出産」(北山みつきオフィシャルブログ)
北山みつき、生後2か月の甥が無事退院「一つ一つが幸せに思えます」
矢口真里、生後100日を迎えた息子のお食い初めをしたことを報告「早く一緒に美味しい物を沢山食べようね」
小原正子、娘のお食い初めで家族ショットを公開「おめでとうございます」「幸せいっぱいですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ