インリン、双子の6歳誕生日を祝福「不思議な関係性」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、双子の6歳誕生日を祝福「不思議な関係性」

12月10日(火) 14:19

タレントのインリンが10日に自身のアメブロを更新。双子の息子と娘が6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、インリンは「双子ちゃん昨日で6歳になりました」と述べ、2つのケーキを前にした双子の写真を公開。インリンは双子について1日中喧嘩していることもよくあると明かすも「何分後かですぐに仲直りして、またいつの間にか普通に遊んでいる不思議な関係性」と説明。「性格がとても内気な次男には、強い相方がいつも側にいて、リードしてくれているから良かったなぁと最近思ってます」と親心をつづった。

最後には「この凸凹コンビは双子で生まれてきてくれて、本当に良かった」「6歳、おめでとう」と祝福しブログを締めくくった。

【関連記事】
「双子6歳の誕生日」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、家族で約3年ぶりの日本を満喫「ヤバイくらい爆買い」
インリン、子連れ飛行機のエピソード語る「ずっと泣きわめいて大変だった」
インリン、約3年ぶりに家族で日本へ「毎日楽しみで仕方なくて」
インリン、長男が貯金に意欲をみせ「とうとう商売も始めました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ