はんにゃ・川島の妻、娘のリクエストで『はま寿司』へ「めちゃくちゃ美味しいんです」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、娘のリクエストで『はま寿司』へ「めちゃくちゃ美味しいんです」

12月9日(月) 17:47

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが8日に自身のアメブロを更新。回転寿司チェーン店『はま寿司』で必ずオーダーするという食べ物を紹介した。

この日、菜月さんは「晩御飯はきあちゃんのリクエストで「はま寿司」へ行ってきました」と報告。続けて「はま寿司では必ず!!!このポテトを注文します」とフライドポテトの写真を公開し、「細さがちょうど良くてカリッカリでめちゃくちゃ美味しいんです」「チーズやバター醤油、バーベキュー味と種類も豊富」と説明した。

現在第2子を妊娠中の菜月さんは「今日改めて思ったけど回転寿司は妊婦さんの味方!!!!」と述べ、「生物以外のお寿司やサイドメニューが豊富」と理由を説明。「あさりのお味噌汁」「蒸しエビ」「味噌ラーメン」などのメニューの数々を紹介し、「たくさん食べました~!!!」と報告。

「マヨネーズ系の軍艦が大好きなあきぷー!!」と川島の写真も公開し、「最近夜炭水化物抜いてるけど 今日は特別にたくさん食べていた」とも明かし、「きあちゃんは中とろ、いくら、エビなど食べました」とつづった。

この投稿に「カリカリなポテトおいしいですよね。手が止まんない笑」「私も回転寿司いくとシーフード軍艦好きで必ず注文します」「私も北海道味噌ラーメンとポテト食べました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「早めの夕食」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、“肉のハナマサ”商品を使った料理「最高の悪魔飯、完成」
はんにゃ・川島の妻、娘が夫を“あだ名”で呼ぶ理由「いつかはお父さんと呼ぶ日がくるのかな~」
キンタロー。の夫、“どっちもイケる”と妻が提案した子どもの名前「すぐに却下した」
パンサー尾形の妻、娘を溺愛する夫にキレられたエピソードを明かす「なんて素敵なパパ」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ