みきママ、娘が幼稚園で作った工作を公開「最高です!」「躍動感半端ない」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、娘が幼稚園で作った工作を公開「最高です!」「躍動感半端ない」の声

12月9日(月) 14:31

おうち料理研究家のみきママが8日に更新した自身のアメブロで、娘が幼稚園で作った作品を公開した。

この日、みきママは「杏ちゃん「ケーキができた!」ってさ」と報告し、娘が作った工作のケーキを紹介。「箱に入れて、友達にあげるんだって」と説明し、「すごい腕が上がったね」とコメント。

みきママは「すると、杏ちゃん、幼稚園から工作を持って帰ってきました」と続け、「ママ」と娘が差し出した作品を公開。インパクトのある出来栄えに「ぎゃー」「怖えー」と感想を述べた。

この投稿に「芸術は爆発だ!を思い出しました」「口の中のボタンが最高です!可愛すぎです!」「躍動感半端ない芸術作品だわ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「杏ちゃんケーキを作りました!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、娘がおかわりしたスイーツを紹介「砂糖不使用です!!」
みきママ、インフルエンザの予防接種で大泣きの娘にご褒美「2つも買わされたー」
パンサー尾形の妻、娘を溺愛する夫にキレられたエピソードを明かす「なんて素敵なパパ」「微笑ましい」の声
花田虎上、娘たちがサンタへリクエストしたもの「ママの血かなぁ?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ