武田久美子、飾りつけしたクリスマスツリーを公開し「ステキ」「上品」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、飾りつけしたクリスマスツリーを公開し「ステキ」「上品」の声

12月9日(月) 13:23

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が8日と9日に更新した自身のアメブロで、自宅のクリスマスツリーを公開した。

武田は8日に「デコレーションの買い足し」というタイトルでブログを更新し、「今年のクリスマス はブラックをアクセントにします!!」と述べ、「思い描いた小物をゲット出来ました~」「よく見ると7種類くらい可愛いいモチーフでした」(原文ママ)と嬉しそうにコメント。「なのにナントお買い得ストア価格」と明かした。

9日に更新したブログでは「今年のツリー はこんな感じに仕上がりました~!」述べ、飾りつけをしたツリーの写真を公開。「シックでとても気に入ってます」と満足そうにつづった。

この投稿に「ステキです」「ウエストのリボンが上品で良い感じ」「素晴らしいセンス&アイディアです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「デコレーションの買い足し」(武田久美子オフィシャルブログ)
「今年のツリー!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、お気に入りのシャネルのバッグを紹介「冬になると毎年のように持つ」
武田久美子、手作りのヘルシーなスンドゥブを紹介「美味しそう」「レシピを教えて」の声
武田久美子、“たまに使用する”食品を使い蕎麦「タマネギと相性good」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ