ニッチェ・江上、ロケ先のハワイで“爆食い”「絶対めっちゃ太った」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ロケ先のハワイで“爆食い”「絶対めっちゃ太った」

12月9日(月) 12:50

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日と9日に更新した自身のアメブロで、ロケで訪れたハワイの様子を報告した。

江上は7日のブログで「ハワイにいるのー」と、ロケのためハワイを訪れたことを自撮り写真とともに説明。「楽しいー!!!」と感想を述べ、「ハワイっぽい写真は、また後ほどアップしますねー」と予告した。

9日に更新したブログでは、「毎日ロケしてます」と報告し、さらに「毎日爆食い!!!」と告白。テイクアウトしたメニューで「部屋飲み」をしているといい、「このロングボードっていうビールが激ウマなんです」と、ドリンクを片手にした自身の写真を公開した。

また、朝食にはおしゃれなカフェで「エッグベネディクト」を食べたことを明かし、「感覚で分かる。。。絶対めっちゃ太った」とつづった。

これらの投稿に「ハワイ。いいなぁ。日本は超寒いです」「めっちゃ現地になじんでる感じがします」「そりゃぁ太らないとおかしぃよ(笑)」「どれもこれも美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハワイにいるのー」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「めっちゃ太った!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、朝食の残りで作った“大学生飯”「鍋のまま食べてやったぜ」
キンタロー。学生時代に競技ダンスで全国4位を獲得「本当に映画やドラマの様な素晴らしい経験」
はなわ、久々の食事会でオードリー若林の結婚祝い「最高の夜でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ