キンタロー。学生時代に競技ダンスで全国4位を獲得「本当に映画やドラマの様な素晴らしい経験」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。学生時代に競技ダンスで全国4位を獲得「本当に映画やドラマの様な素晴らしい経験」

12月8日(日) 19:02

お笑い芸人のキンタロー。が8日に更新した自身のアメブロで、大学生時代に「全日本学生競技ダンス選手権大会」で4位になった過去について報告した。

この日、「今日は冬全なんですね!!」とコメント。キンタロー。曰く冬全とは「全日本学生競技ダンス選手権大会」の事を指すそうで、「毎年12月中旬の冬期に開催されます」と説明。

キンタロー。は大学生時代に参戦したといい「得意な 「サンバ」をチョイス この冬全。本当にハードルが高くて。出れるのもひと握り」と述べ「出れたとしても毎年1次オチしていたのです」と明かした。

しかし最後の挑戦となる2004年の大会で「ななななななんと!!サンバの部で全国4位をフライングゲットできたのです」と嬉しそうな様子で報告し大会のときに着用していた当時のドレス姿の写真を公開。

続けて「決勝進出のチェック表をみて私のもとに駆け寄ってきたリーダーの顔はいまでも鮮明に覚えております」と明かし「最後を最高に締めくくれた瞬間。本当に映画やドラマの様な素晴らしい経験ができました」と感慨深くつづった。

最後に「この部活でこつこつ目標に向けて努力する事の素晴らしさを学びました。大切な私の想い出のひとつです」と述べ「学生の皆さん!!力を振り絞って頑張ってくださいね」とエールを送った。

【関連記事】
「競技ダンス部の想い出を書いちゃう。なぜなら。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、“妻の企み”にハマり食べたもの「たしかに最高に美味い」
キンタロー。夫がいない時に作る料理「大学生時代の自炊みたいになりました笑!」
キンタロー。4Dエコーに挑戦するも「どうにもこうにもしっかりガード」
キンタロー。コストコで購入したポテトチップスを紹介「万人受けしやすい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ