堀ちえみ、夫と結婚8周年をお祝い「本当に幸せにしてくれて、ありがとう」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫と結婚8周年をお祝い「本当に幸せにしてくれて、ありがとう」

12月8日(日) 17:21

タレントの堀ちえみが7日に更新した自身のアメブロで、夫と結婚8周年のお祝いをしたことを報告した。

この日、「今から夫婦の記念日のお祝いをして来ます。何ヶ月か振りに自分でメイクしました(笑)」と明かし、赤いワンピースを着た自身の写真を公開。

堀は「結婚して丸8年を、今月11日に迎えます。」と述べ「今年は平日なので、主人が仕事という事もあり少し早いですが、二人でお祝いの食事を。」と前倒しでお祝いをした理由を明かした。

続けて、イタリアン料理を堪能したといい、様々な料理を写真で紹介。「元気になったら絶対に食べる!と楽しみにしていました。」と明かし「願いをまた叶える事ができましたね。それもこれも、主人のおかげです。」「本当に幸せにしてくれて、ありがとうございます。」「これからもずっと、ずっと宜しくお願いね。」と感謝の言葉をつづった。

さらに「ルイヴィトンのアクセサリー。毎年新作をプレゼントしてもらっています。嬉しい」と貰ったプレゼントも写真で公開し「私からもお誕生日と、結婚記念日のお祝い」として夫にプレゼントを渡したことを明かした。

最後にプレゼントしたシャツやジャケットを写真で紹介し「素晴らしい一日でした」と満足そうに振り返りブログを締めくくった。

【関連記事】
私からのプレゼント」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「記念日のプレゼント」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「結婚8周年の記念日のお祝い」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「夫婦で記念日のお祝いで」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、“口内炎のようなもの”発見で病院へ「場所が場所だけに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ