あいのり桃、彼氏のしみ取りレーザー治療後の様子を公開「浮き上がってる感」

※桃オフィシャルブログより

あいのり桃、彼氏のしみ取りレーザー治療後の様子を公開「浮き上がってる感」

12月8日(日) 15:28

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、7日と8日に自身のアメブロを更新。彼氏としみ取りレーザー治療へ行ったことを報告した。

桃はこの日、「いざ!美容デート!」というタイトルでブログを更新。6歳年下の彼氏との2ショット写真を公開しながら、「彼、昨日髪の毛切りました さらに3歳くらい若返ってしまってこっちは 大変だよ 笑」とつづった。桃は、「今から2人でシミ取りレーザーしてくるよっ!!美容デート」と2人でデートに出かけることを明かした。

続けて更新したブログで、約1年半前から通っているというクリニックを紹介。「実は、彼氏は色素がすごく薄い系男子だから、その分そばかすがとっても多いのです。前から気にしてて、シミ取りレーザーもやったことあるらしいんだけど、全然とれなかったらしく」と今回彼氏を連れて行った理由を明かした。

さらに、翌日のブログで施術後2日目の写真も公開し「早くも黒くなってきてます!!!ちょっとポコポコ感もあるそうです!浮き上がってる感」とコメントした。

【関連記事】
「いざ!美容デート!」(桃オフィシャルブログ)
「彼のお肌がどう変化するか…!!!」(桃オフィシャルブログ)
「シミレーザー受けて2日目」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ゆきぽよと初共演し「超可愛くて、匂いも超いいオンナ」
あいのり・桃、“優秀”な彼氏の行動に「かわいすぎる!!」「なにそれ優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ