はなわ、久々の食事会でオードリー若林の結婚祝い「最高の夜でした」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、久々の食事会でオードリー若林の結婚祝い「最高の夜でした」

12月7日(土) 17:48

お笑い芸人のはなわが6日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭の結婚祝いをしたことを報告した。

この日、はなわは「若とゴンと久しぶりに食事しました」と報告し、若林とお笑いトリオ・ビックスモールンの“ゴン”こと吉留明宏との3ショットを公開。食事会では、11月22日に結婚した若林の結婚祝いをしたことも明かした。

続けて「気づけばこの2人に出会ってもう20年をこえました。芸人のプロとしてほんと尊敬する2人。」と若林らを絶賛し「腐れ縁って凄いことだというような話もしました。我々にしかわからない歴史ある話はなんとも楽しかったー」と楽しい時間を過ごした様子。

頼んだメニューの写真を公開しつつ「やはりめちゃくちゃ美味しかった」と料理を満喫した様子で述べ「最高の夜でした」とコメントし締めくくった。

【関連記事】
「若林とゴンと久しぶりの食事会」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、オードリー若林の結婚を祝福「全く信じられなかった」
オードリー若林の結婚をアンガ田中ら芸人仲間が祝福「めちゃくちゃ展開が早すぎ」
はなわ、体重50kgを超えた三男「まだまだこれからです!」
はなわ、息子達とステーキ屋へ行き「いっぱい食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ