あいのり・桃、ゆきぽよと初共演し「超可愛くて、匂いも超いいオンナ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、ゆきぽよと初共演し「超可愛くて、匂いも超いいオンナ」

12月7日(土) 17:48

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。タレントでギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァとの3ショットを公開した。

この日、桃は、オリジナル恋愛リアリティーショー『こじらせ森の美女』(AbemaTV)の収録で2人と共演したようで「ゆりやんさんとゆきぽよさんっ」と述べ3ショットを公開し「自撮りしたら、ゆりやんさんが、「わー、すごく盛れる!でも私の顔、盛れてこれか。」ってボソッと言ってて、みんな笑顔に」と撮影時のエピソードを紹介した。

番組MCを務めるゆりやんに対し「本当おっとりしてて、すごく柔らかい空間を作ってくれるし、私なんかも喋りやすくさせて下さり、ありがたい」と感謝の言葉をつづり、初対面だったというゆきぽよについては「超可愛くて、匂いも超いいオンナの匂いがしたよ」と絶賛した。

この投稿に読者からは「ゆりやんさん謙遜しすぎ!」「3人可愛い」「羨ましい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「恋愛バラエティな3人!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“優秀”な彼氏の行動に「かわいすぎる!!」「なにそれ優しい」の声
あいのり・桃、食品パッケージに愛猫の噛み跡を発見し反省「ちゃんと押入れの中に入れとかないと」
あいのり・桃、両親に彼氏を紹介することに「早く会わせたくて」
あいのり・桃、彼氏との朝食に作った“煮麺”「なんとか間に合いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ