あいのり・桃、“優秀”な彼氏の行動に「かわいすぎる!!」「なにそれ優しい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“優秀”な彼氏の行動に「かわいすぎる!!」「なにそれ優しい」の声

12月6日(金) 17:11

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に更新した自身のアメブロで、彼氏がとった「優秀」な行動を明かした。

桃は前日の夜に「明日の朝はフレンチトーストのリベンジをしてもいいですかっ?!」と彼氏と話をしていたといい、生クリームを買い忘れたことを彼氏に伝えると、「じゃあ俺帰りに生クリーム買ってホイップしておくよ」と彼氏が言ってくれたという。

この日帰宅すると、ホイップした生クリームのほかにもトッピングに使用するスプリンクルまで用意されていたそうで、この彼氏の行動に桃は「なんなのこれ、可愛すぎるんですけど」とハートをつかまれた様子。

そして「バナナにカラースプリンクル、生クリームに銀の玉使いました」とデコレーションしたフレンチトーストを公開。「ホイップ作ってくれたの優しいし、可愛い飾りを買ってくれたのは、ブロガーの彼氏としてとても優秀なのでした」と彼氏を絶賛してブログを締めくくった。

この更新に読者からは「か…かわいすぎる!!」「なにそれ優しい彼氏ー!!」「買い物してホイップしてくれてて優しい彼だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブロガーの彼氏」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、食品パッケージに愛猫の噛み跡を発見し反省「ちゃんと押入れの中に入れとかないと」
あいのり・桃、両親に彼氏を紹介することに「早く会わせたくて」
あいのり・桃、彼氏との朝食に作った“煮麺”「なんとか間に合いました」
あいのり・桃、彼氏のスーツ姿を公開「狙いすぎてる感が好きです。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ