中澤裕子、食に興味がなかった自身に起きた変化「毎日4時半に起きてお弁当」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、食に興味がなかった自身に起きた変化「毎日4時半に起きてお弁当」

12月6日(金) 16:58

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が6日に更新した自身のアメブロで、朝の4時半起きでお弁当作りをしていることを明かした。

中澤はこの日、イチゴの写真とともに「子ども達がだーい好きな イチゴ」「お店に並ぶ季節になってきて嬉しい」とコメント。自身については野菜や果物が得意ではないため「果物を買う習慣がなかった」と明かし、「一年中どの果物も買えるものじゃないんだ!と結婚してお母さんになって気づいた」と述べた。

続けて中澤は「そのくらい食に興味がなく 冷蔵庫にはビールしかなかった頃が懐かしい」「我ながらひどい生活してたもんだ」とコメント。「そんな自分が毎日4時半に起きてお弁当を作る生活をしてる事に 大切な人の存在で出来る事 頑張れる事があるんだ!と知りました」とつづった。

【関連記事】
「ラブ。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、慌ただしかった日のエピソード「ボロボロ感満載」
中澤裕子、娘からの"ラブレター"に感激「上手な字」「幸せかみしめて」の声
藤本美貴、"謎な事多い"息子の行動を明かす「愛すべき男子」
保田圭、息子が大喜びだった場所「教えてくださった方に感謝です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ