小原正子、夫・マック鈴木と次男の似ているところを明かし「そっくり」「可愛い」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木と次男の似ているところを明かし「そっくり」「可愛い」の声

12月6日(金) 15:39

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と次男・誠八くんの似ているところを明かした。

この日小原はマックについて「こないだ旦那さんが「おれって子供ん時、 片付けとかしてた?」と お義母さんに聞いていました」と説明。義母は「してない」と即答したといい、マックは「まさかの せいはち やったとは!」と、片付けが苦手な誠八くんと自身の共通点に驚いた様子。

「びっくりやな~」と小原に同意を求めるも、小原は「何も驚かない」「そーだろーなぁーと思ってたよ」とコメント。続けて「日々、片付けしー! と怒鳴り散らしてるけど」「まあ、男の子やしそこそこで いいかな」と本音をつづった。

最後に誠八くんの写真を公開し、「ソファーに頭のっけてテレビみる姿 まるで 旦那さん」「行動似てます」と明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子供は大人の真似をよくしますね」「顔は正子さん似の性格はマックさんかぁ」「ハチくんこの写真笑える~~そっくり」「何て可愛いんでしょ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夫似なのは」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、親子でインフルエンザの予防接種へ「するまえから号泣」
小原正子、夫・マック鈴木が舌を噛み血まみれ「あーー、こわかった」
小原正子、まもなく3歳を迎える次男「はち~だいすきよ」
小原正子、白いベビー服の娘を見て想像したことに「笑ってしまった」「気持ち分かります」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ