金子貴俊、娘の7歳誕生日を祝う家族ショット公開「餃子を100個包みたっぷり焼きましたー!」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、娘の7歳誕生日を祝う家族ショット公開「餃子を100個包みたっぷり焼きましたー!」

12月6日(金) 12:07

俳優の金子貴俊が5日に自身のアメブロを更新。家族で娘の誕生日を祝う様子を公開した。

この日金子は、前日に娘が7歳の誕生日を迎えたことを報告。帰宅後には急いで誕生会の準備をしたといい、娘のリクエストで夕食に餃子を作ったことを説明した。

餃子は妻と2人で手分けして作ったといい、作りながら「娘の生まれた時の話」「乳児期の子育てに奮闘した思い出話」で盛り上がった様子。続けて焼き上がった餃子の写真を公開し、「思いを沢山込めて餃子を100個包みたっぷり焼きましたー!」と明かした。

最後にはケーキでお祝いをする家族ショットとともに「娘も大喜びで素敵な時間を過ごせました」「妻に感謝」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘の7歳の誕生日!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻に“認められた”たこ焼きのレシピを紹介「美味しくできた偶然はこの粉にあるのかな?」
金子貴俊、大阪出身の妻に“認められた”料理「これはかなり嬉しい!!」
金子貴俊、娘の七五三で家族写真を公開「これからも健やかに安全にそれなりに過ごせるように」
金子貴俊、妻のリクエストで手作りパスタ「適当ミートソース」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ