アレク&川崎希、誕生日祝いで高級うなぎ店へ「1万円くらい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、誕生日祝いで高級うなぎ店へ「1万円くらい」

12月5日(木) 18:11

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が4日にそれぞれのアメブロを更新。アレクの誕生日祝いでうなぎを食べに行ったことをつづった。

3日に誕生日を迎えたアレクはこの日、「六本木ヒルズでうなぎ食べるぞ」というタイトルのブログを更新。「のんちゃんが奢ってよ」とコメントし、川崎と、川崎の母との3ショットを公開。続けて更新したブログで「わっ みてよ これ!! はみ出てるよ」と驚いた様子で、重箱からはみ出たうな重の写真を複数公開。「すっご!!アレクちゃんのうなぎ 1万円くらいだよ やばない?」と興奮した様子でつづっていた。

また、川崎もブログで「アレクのお誕生日お祝い うなぎ屋さんでお祝いしたよ~」と報告し、アレクが注文したうな重について「はみ出すほど大きい鰻重 でっか」とコメント。川崎はうな重ではなく白焼きを頼んだといい、「アレクHAPPY BIRTHDAY」と祝福の言葉を述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「六本木ヒルズでうなぎ食べるぞ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「高級うなぎ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「アレクのお誕生日お祝い」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希から誕生日にベンツをプレゼントされるも「面倒くさいことされた、、、」
川崎希、“人生初のブリーチ”をした夫・アレクの姿に「かっこいい~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ