蛯原英里、娘と息子のお揃いパジャマを紹介「大人用もあれば良いのに(笑)」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘と息子のお揃いパジャマを紹介「大人用もあれば良いのに(笑)」

12月5日(木) 18:04

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、4日に自身のアメブロを更新。5歳の娘と1歳の息子のお揃いパジャマを紹介した。

27日のブログで、クリスマスツリーの飾り付けをする子ども達の様子を公開していた蛯原。子ども達はお揃いのパジャマを着ていたため読者からは「可愛すぎます」「パジャマどこのですか?」などのコメントが寄せられており、この日は読者の質問に対して「お姉ちゃんとかむちゃん お揃いのパジャマは「GAP」のものです」と回答した。

また、パジャマは一目見てすぐに購入したと明かし、その理由を「ブルー地にピンクのフラミンゴで娘の大好きな要素がたっぷり」「ユニセックスで使える」と説明。

さらにそのパジャマを着た娘と息子の2ショットを公開し、「2人揃って着てくれているととても可愛いのでなるべく合わせて着せています」と述べ、「大人用もあれば良いのに(笑)」と希望をつづって締めくくった。

【関連記事】
「お揃いのパジャマ」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、子ども達とクリスマスツリーを飾り付け「上部にオーナメントが集中」
蛯原英里、息子が流血したことを報告「もう少し気を付けて見てあげようと思います」
蛯原英里、1歳の息子が初めて食べたもの「2人目あるあるかな?」
蛯原英里、息子とのお絵かきで気づいたことを明かす「後回しになっていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ