キンタロー。の夫、“妻の企み”にハマり食べたもの「たしかに最高に美味い」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、“妻の企み”にハマり食べたもの「たしかに最高に美味い」

12月5日(木) 17:47

お笑い芸人のキンタロー。の夫が4日に更新した自身のアメブロで、妻の“企み”について明かした。

この日、キンタロー。の夫は妻に「連れてってー」と言われ外出したことを報告。自身の先を歩く妻の写真を公開し「いつになく機敏である」とコメント。

途中、フードパネルの前で立ち止まる妻は「ねぇ、ひつまぶしだって…」「このオムレツ美味しそー」などとつぶやいたといい、この行動について「見てるだけで幸せらしい」と説明した。

続けて、クリスマスケーキの注文をしたいというキンタロー。のためにカフェ『HARBS』を訪れるも、妻はクリスマスケーキ以外にも追加でケーキを注文。「…妻の企みにハマってしまった」と明かすも、半分ずつ食べたケーキに「…たしかに最高に美味い。。」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「計画していた妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。夫がいない時に作る料理「大学生時代の自炊みたいになりました笑!」
キンタロー。4Dエコーに挑戦するも「どうにもこうにもしっかりガード」
キンタロー。コストコで購入したポテトチップスを紹介「万人受けしやすい」
キンタロー。の夫、夫婦でコストコへ行き“幻のポテチ”を購入「探し回っている妻」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ